豊津高校、育徳館高校の卒業生の皆さん。2009年度錦陵同窓会定期総会当番期の昭和52年卒、29期生です。総会情報を公開しています。
ご挨拶
実行委員長
榊実行委員長です 皆様方、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 振り返れば、光陰矢のごとしとはよく言ったもので、多くの仲間たちとともに、温かい学び舎で過ごした日々から三十年もの月日がたちました。あの、一芯三葉と教えられ、初めてお茶の葉を摘んだ「台ヶ原の茶摘み」。胸いっぱい吸い込んだ茶畑の香りは今でもこの胸に思い出と一緒に残っています。厳しくも生徒達のことを考えて下さっていた恩師、先輩、後輩、同窓生と過ごした日々は、すべてがかけがえのない宝物です。
 その思いを胸に我々、高校二十九期は地元の有志が中心となり、諸先輩方並びに錦陵同窓生の皆様に恥じないよう、鋭意準備を進めております。つきましては力不足の若輩者である我々に皆様のご指導ご鞭撻を賜ることができれば幸いでございます。
 最後に、母校ならびに錦陵同窓会の益々のご発展と、皆様方のご健勝・ご多幸を祈念いたしまして、挨拶とさせて頂きます。
実行委員長 榊 恭範
事務局長
大久保事務局長です 29期の皆さんこんにちは!  私達が豊津高校を卒業して,早いもので32年が過ぎました。 めでたく?50才を迎えるこの2008年となりましたが,同級生の皆さん,元気でお過ごしでしょうか?  さて,いよいよ錦陵同窓会総会の当番期が巡ってまいりました。 5月4日に第1回目の実行委員会(準備会)を開いてからこの10月4日までに,実行委員会も7回を数えることができました。皆さんの協力のおかげで,組織も固まりつつあります。また,私達29期(昭和52卒)のホームページも平田美樹君の尽力により早速アップされ,実行委員会の仕事もいよいよ本格的に始まったなーと実感しているところです。  しかしながら,「えーーっ!実行委員会やってたんだーっ」「近くに住んでいるのに連絡が来てないよー!」って声もあります。事務局がまわってなくって,失礼している同級生の皆さんもたくさんいるのではないかと心配しているところです。しかし,現在,来年1月3日の29期同窓会へ向けて,住所の確認作業が着々と進んでいるところです。  実行委員会は,だいたい第1,第3土曜日にコミュニティーセンター行橋で18:30〜会議を開いています。 連絡のとれる友達同士,声を掛け合って,是非実行委員会へ顔を出していただきたいなーと思っています。久し振りに顔を合わすと楽しいよ!それから飲みに行こうよ!そんなノリで楽しく集まってもらいたいと思っています。 よろしくお願いします。
事務局長 大久保 利詔
inserted by FC2 system